GruGluブログ

自己資金ゼロ円平屋計画

まずは自己紹介。

どうも。はじめまして。

 

GURUGULU(ぐるぐる)と申します。

 

 

新型コロナウイルス渦中ですが、先月末に新築平屋を建てました。

 

今はまだ夫婦2人で住んでます。

 

新築を計画するようになったのは2018年の12月から。

 

とはいえ土地を「ここにしよう」と決めたのがその時だから

 

実際探しだしたのは2017年の夏頃。

 

ちょうど結婚式の準備してた頃に「中古物件いいね」から始まった。

 

改めて思い返すと結構な時間を要したな~としみじみ感じます。

 

 

このブログではそんな長い時間の記憶を辿りながら当時の想いを記録したり、現在の日常を綴っていけたらと思います。

 

 

宜しくお願いします。